鳥井原公園 四ッ角マーケット

いつまでも たのしく 笑顔で暮らせる まちづくりのために

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長

こんにちは。

1年に2回だけの夜の四つ角マーケット、10月の「秋の夜長」が終わりました。
お天気がすぐれず、途中雨も降りだしたり、電気の具合がうまくいかなかったり、
いろいろとお店さん方にもご迷惑をおかけしたところもありましたが、
皆様のおかげで第9回目も無事、終了することができました。

ありがとうございました!

今年は雨に悩まされることが多いマーケットですが、
次回《12/27 sat 11:00~15:00》はぜひとも晴れてくれることを信じて・・・。


さてさて、「秋の夜長」の様子をお届けします。


10月も半ばになると、日暮れも早くなり辺りがだんだん暗くなってきました。
雨模様の中、たくさんの方がおいでくださいました。

ハロウィンも間近、ふくろのオバケが。

暗い中、明かりがあたたかいです。

公園内の桜の木も、もう葉が散ってしまいました。
秋も冬も、もうそこまでやってきていますね。

夜に見る花たち、いつもとは雰囲気の違って、色っぽいです(*^^*)

みかんの季節になりました。
まるはオレンジファームさん甘くて瑞々しいみかん、食べ出したら止まりません!
気づいたら何個も食べちゃっているのですよね、みかんって・・・。

ごぱんのうっでぃーさん、今日はごぱんの制服での販売です。
とてもかわいいワンピース、「モヒカンポシェット」っていうところのものです。
個性的で素敵です。

Buraiさんは映画がお好きで、お店の方では映画を流されているのだそう。
四つ角マーケットでも上映会をしていただけるかもしれません。
むかーしの映画だったり・・・楽しみです。

写真撮りまーすとハイチーズの間の、いちばんいい瞬間。
笑顔が自然とこぼれます。

今日もせっせと木あそびのこどもたち。
真剣です。

今回初めて出られた「フロレスタ ネイチャードーナッツ」さん。
はじめてドーナッツのラスクを頂きました。
ドーナッツももちろんおいしいですが、ドーナッツラスク、一度ご賞味あれです。
光の森にお店がございますのでぜひぜひ足をお運びください♪

「母野思」と書いて「はやし」さんと読みます。
お野菜の入ったお菓子、素朴だけれどお野菜の味もちゃんとするし、
手づくりなのが何よりうれしいです。


ステージのマーケットの幕・・・。
なにやら影が気になります。
ジャズバンドの「K2 Quintet」(ケーケークインテット)さんです。
ジャズをいつかぜひ!と思っていたところご紹介を頂いたのです。
マーケットの雰囲気ととってもマッチして、大人な時間でした。

そんなお兄さんたちを一番の特等席で聞き入っていた男の子がいました。
一時の間、ぼーっと音楽に聞き入っていたこの子。
はっ!と我に返ったのか、ダーッシュでそこから走って戻っていきました。
なんだか素敵なこの関係に見とれてしまったのでした。

実行委員長もこの雰囲気にまったりです。



そんな中マーケットも終わりの時間に・・・。

「Rebolabo」さんのキャンドルが揺れます。

また、12月にお会いしましょう。

























JUGEMテーマ:熊本イベント情報








スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 15:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月の四ッ角マーケット | ホーム | 秋の夜長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yotsukado2010.blog.fc2.com/tb.php/17-d753df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
