鳥井原公園 四ッ角マーケット

いつまでも たのしく 笑顔で暮らせる まちづくりのために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas.

年も明けて気が付けば、はや半月が過ぎました。
遅いご挨拶ですが、本年もよろしくお願いいたします。
四つ角マーケット、2012年も楽しく開催していきたいと思います。




そしてそして、もっと遅いのですが、2011年最後のマーケットのブログを書きます!
クリスマスなんていつの話やらと、疾うの昔のことですね。。。

今頃になってしまって申し訳ないです・・・。
忙しさにかまけずブログも更新しますので、こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>!!







さてさて。
12月17日土曜日、寒空の中のたくさんの方が来てくださいました。

Jazz ― K2 Quintet ー も、とてもいい雰囲気。


いつものようにおいしいお野菜 ― 青砥さんちの野菜畑 ―





その青砥さんのおみせのサインボードのリース
西原村のお家の近くをお散歩するときに見つけたつたや実で作られたそうです。

こんな素敵なものができるなんて
身の回りにはたくさんの素敵が潜んでいることに気づかされますね。

ココロもおなかもあたたまる、手づくりのお菓子 ― 母野思 はやし ―


細やかな手仕事も素敵です ― CHATON ―


香りやハーブティーに癒されたり ― aromama ―


寒い冬には甘いみかん(とこたつ・・・) ― まるはオレンジファーム ―






お店をのぞく後姿って、なんだかわくわくしませんか。
なにを見てるのかな~と。









今回から参加のnpo法人日本ギニア国際交流協会さん カマラさんはギニアの方で、自国のギニアカレーをふるまってくださいました。
























尾ノ上第2町内自治会さんは子供たちと一緒に焼いもを焼きました
薪は長迫木材さんに廃材を譲っていただいて、ホカホカです。




元さんのどんぐり笛も子どもたちに大人気
意外と大きな音にびっくりです



一緒に作って鳴らしていました。


Rebolaboさんにまた、八重桜を飾っていただいてメリークリスマス。


クリスマスイブの夜に灯して ― dahlia ―

四つ角マーケットのエコバックはこんな感じに。
お野菜いっぱい入ります。
マイバッグは、マーケットでは必需品です。
もちろんいつものお買い物でも♪


こんなお客さまも。







音楽に誘われて、聞き入っている女の子を見つけました。

前の時も男の子が聞いていたな~。
愛おしい瞬間です。





そんな、クリスマス前のマーケットでした。

















JUGEMテーマ:熊本イベント情報


スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 11:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次のマーケットは... | ホーム | Merry Christmas.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yotsukado2010.blog.fc2.com/tb.php/20-f157f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。